

トイレの落書き

トイレにはいろんな落書きがある。

不覚にもくだらな過ぎて笑ってしまった。
見えるだろうか?

書くヤツも書くヤツだが、こんなの携帯で撮ってブログにのせてる自分もどうかと思う。
トイレでシャッター音鳴らして、怪訝な目で見られたのは、言うまでもない。F1000006.jpg


若さ

若さは輝いています
誰しも
気づいてないだけ
そう 今です。

画像は映画西遊記の歌歌ってる人です。Bitmap-298.jpg

おしばりアートならぬ、タオルアート

おしぼりのほうがかわいいね。
って全否定かよ。

http://funtime.blogbugs.org/750335/Towel-Fun.html5805603_15.jpg

太陽の黒点

太陽の黒点を、携帯でとらえた貴重な画像です。

でかくね~か?おい!F1000021.jpg

コンビニ弁当

20070618124139
うちのカミさんは、娘が弁当の時だけ、俺の弁当をつくってくれるやさしいひとだ。
ビバ!コンビニ弁当!

あやめ30万本満開緑水園より

20070617163331
生ブログ中継で、お送りいたしました。
(入場者約1200人)

ラストは抽選会

20070617144743
私あたりました!
ラッキー!

カラオケ大会

20070617142903
チエの輪のママも出演!
すばらしい歌声です。

やべ

20070617132146
握手してもらっちゃた。

藤めぐみショー

20070617130242
開演です。

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

カワちゃん

Author:カワちゃん
自転車大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小学生編点取り占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

