

わたくし新聞にのりましたの

きたーーーーーーー
わたくし、新聞に載りました。
このとおり。
20061218051213.jpg

続きを読む »


イチゴちゃん発表記者会見 その2

え~続きましての提供は
安斉麹や、沢田畳店、(有)インテリアハシモト、武田サイディング、インテリアスギモト、野内板金、七洋電設、喜久田自工、オオカワラガラス、室橋自動車工場、花泉パン店、田牧縫製、増子浩一、星こういじあんにゃ、体育協会長、喜久田イーグルス、瀬川レッドボーイズ、日和田のダイソー(ねんど)、喜久田の釣具店(おもり)、洋服の七森、(株)横溝、江川ガラス店、(有)秀栄硝材(仙台)、

最後に   (株)マルシン 代表取締役 佐々木武彦殿 海老天丼おいしゅうございました。ごちそうさま。

ということで発表です!!!!!!イチゴちゃんどーぞ!
パチパチ!

順不同
では

続きを読む »

ドラマ東京タワー ハンカチ持参でごらんください。

見た見た?東京タワー、りりふらの。ドラマやるらしーね。
泉谷オトン最高!もこみちはすきくないの。
話変、大泉のタワー見た?洋、洋、ですYO!演技はすばらしいんだけど、どうしてもコントに見え気味、だったけど最後ガンるい!!(ガンガンに涙腺ゆるむの意)顔は若い欽ちゃんだけど、演技最高!がんるい!!おもしろ~い顔でどう~でしょう?と思ったけど超、GANRUI!!!!!しつこい?よ~~~くいわれますのよ。おほほ。
 よかったらみなさんもガンルイ使ってください かしこ
P.S.絶対見ないけどね。

だれか感想送ってください。お願い!

 はじめまして、こんにちは。大変ぶしつけなお願い申し訳ありません。どなたか、どーかどーかコメントお願いいたします。どんなことでもかまいません。おきあがりコボシの感想を、よろしくお願いいたします。売れるわけねーだろ!とか、無料ブログで商売すんじゃねー!とか、なんでもかまいません。なにとぞ、なにとぞ、よろしくお願いい致します。



         ………っていうか、買って!安くするからサービスするから、買って買って、いっぱい買って!!!!
…は!…あ、すみません。わたくし興奮してしまいました。まことに、あいすいません。

タグ : この通り、お願いします!

はじめてのブログなので…

何分始めてのブログなので、写真がうまくUP出来ない。
キクぼうに申し訳ない。
 話変、昨日の「探偵ナイトスクープ」のパラダイスで田村市の河童の放送を見た。わたくしも前々から気になっていたが、とうとう小枝さんの餌食になるとは…うらやましい。我が工房も取材待ってます。親子キクぼう

続きを読む »

テーマ : 起業 - ジャンル : ビジネス

 | BLOG TOP | 

プロフィール

カワちゃん

Author:カワちゃん
自転車大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小学生編点取り占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

