

オリジナルくまキャラ製作中

 TOP40見ながらこぼりつつ、(おきあがりこぼし製造中の意)かきこ。
 今日は寒かったですね。午後6時ごろは背中がぞくぞく、のどもいがいが、うでの関節ぎしぎし…風邪、ノロ、イン、エボ?といろいろ思い当たるふしを探し、やばい今は風邪など引いていられない、と思いつつ、早めに就寝。zzzzzzzz…。いつものように起きて、んー風邪などひいてない。ラッキー♪と思い電気つけたら、え!12時?完全に朝だと思ったのに…。ま、眠くなるまで、あいかわらずコボシ&かきこ&テレビです。
 けど日曜のTVはつまんないね~だろ、と思いつつ見てたら(もちTOP40は久々だし、大好きです。神奈川ローカル二三週間遅れでしょうけど)この間協議離婚した矢野あきこのうたやってる。感動。あ、終わった。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

カワちゃん

Author:カワちゃん
自転車大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小学生編点取り占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

