

次々と…!?

20070331173229
会津おそるべし!
こんなモノがこの世に存在するとは!
by東山グランドホテル

巨大おきあがりこぼし発見!?

20070331172956
会津おそるべし!
こんなモノがこの世に存在するとは!
by東山グランドホテル

会津にて長吾伝説更新。

20070330182903
三階の曲げ板を、春一番の強風の中4人で内側から入れるという暴挙とも思える荒技をいとも簡単にやってのけられました。伝説の男に拍手!

某病院 作業中

20070329180703
こんな景色のいいトコ、入院してみてぇ。…で女医さん、もしくは婦長さんと…。
すみません。

おきあがれ輪島

緊急内職ボランティア大募集!!
喜久田商工会またはオオカワラガラスまで。

スペーシア21。梅も咲ほころぶこの頃

20070329082140
皆様はいかがお過ごしでしょうか?花粉症対策は万全でしょうか?なおエコガラス御存ぢでしょうか?最高峰「スペーシア21」
これがなんと金利なし!月々一万円!!ジャパネットカワラまで!?

やっぱりキャンピングカーだね!

20070327162400
いいでしょ。
いつでも遠出に出発みたいな。
そんなに高くないって。
まぁそんなもん。
そんな儲かってないって。
借金まみれで、ほら首回んないでしょ。あっひゃひゃひゃ…みたいな会話してみたい俺でした。ちなみに画像はお得意さまのを勝手に撮りました。

アメリカ国旗で戦車、もとい洗車

20070327111504
おきにグッツ、トライアルで発見!
米国旗でお掃除だ!反米とか反ブッシュとか意味はまったくない。最高の逸品!

はい、やらかしました!新車ぶつけました!傷は浅いぞ!

20070326200259
 新車ぶつけました。某パン店で知り合いも来てたので、べらべら世間話。あることないこと一方的にしゃべりたおしてその後でやらかしました。
 たぶん最近調子乗ってるので神様がいさめたのでしょう。ごめんなさい、カミさん、いえカミさま。
 しかしこんなにも早くこの日が来るとは…。

いいドライブでした。

20070326115633
木漏れ日の中、暖かな春の妖気。おいキタロー!?

中ノ沢温泉大2小2枚ハメコミ&コーキング

20070326115518
この方はガラス一級技能士の相川さん。
メアドゲット!

僕は昼休み

20070325214030
こうやって寝ます。
たまーに夜も…夫婦喧嘩ぢゃなくってキャンプとか!

ファミマの塩豚まん

20070325135224
ぅめ~。
いつもセブン。最近はキャンペーン100円おにぎりだったから、よけいぅめ~。

近所の天使。

20070325124715
素直でいい姉妹です。

祝ミキティー金メダル〓〓〓

20070325121058
よくがんばった!
長かったね。
つらかったでしょ。

それに比べ泉もとや…。は~。いっしょのコーナーにしないでほしい、みたいな。

石川震度6強。

20070325114639
ひとり死亡だって、こわっ。
郡山はいいね。地震も津波も火山もないもの…。頑張れ石川〓

工房で発見!新種!?

20070325105221
新種の工具と思われます。
ドライバー科トンカチ属
生命の神秘とでもいいましょうか?
進化とは恐ろしいかぎりです。

朝風呂最高。

朝、ブログかく ことぢゃないよ。

小野町で発見 阿波踊りと出雲大社

それはいいけど足は折れるわ、屋根は曲がってるつけちゃうし、俺のせっかちーもっとゆっくりたのしんで作れ~
ってが。
お遍路さんも見っけ。F1000001.jpg

ブログって、こいこと?

毎日書いてるとランキングに何とか入ってくるけど、三日~7日ぐらい空けると消えてしまう。…って感じ?
もち中身も大事だけど…
だれかおせ~て!
P.s.がぞ~は金田一幸助と竜馬像でお送りいたしております。F1004.jpg

今日からブログ強化月間

ガンガン更新。チャックしてね。
ごみん、チェックだ。

喜久田の今朝の朝焼け

よくない、よくない、よくなくなくない?
3文の得したしたぽくなくな~い?昨日製造分

スタッフ若干名大募集!

 詳しくは喜久田駅前(有)オオカワラガラス 内 ”おきあがり工房”工房長大河原文彦まで。メール、電話、郵送等何でも結構です。桜の季節です。かきいれ時でっせ~。
 画像の後ろは本家です。もち、前は俺が作ったのです。左はジャバザハットです。笑顔のもあるんですね。白虎隊魂に負けるな!郡山市民!!えいえいお~!!
F6.jpg

伊豆記行

伊豆河津桜です。まさに某喜久田町といっしょで堤防に桜が咲いているのですが、道路の反対に菜の花が一面に咲いていました。ピンクとイエローのコラボ?みたいな?すんばらしかったどえす。F1000115.jpg

某研修旅行 熱川温泉 

 勉強させて頂きました。
 特に熱海の駅前の寿司屋の若旦那には脱帽でした。
伊豆の熱海ぢゃないよ。磐梯熱海だよ。
 なお熱川温泉某ホテルの支配人殿大変ためになる講演誠にありがとう存じます。「花泉」はお飲みになりました?早めにお召し上がりください。F1000117.jpg

しゃべりすぎ。

カワちゃんは緊張するとしゃべりすぎ。べらべらいらぬことを…関係各位、ごめんなさい&ありがとう。
…それはそれとして、例の「椿山~」ですが、去年の映画だったんですね。近日公開か公開中かと思いこんどりました。後悔中のカワちゃんでした。ちなみに「アリー~」のこの人の役いがった~。
tony_jane.jpg

 | BLOG TOP | 

プロフィール

カワちゃん

Author:カワちゃん
自転車大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小学生編点取り占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

