

人は顔を意識する

人間というものは
何でも顔に見えてしまう生き物です。
心霊写真が最たるのも。
「顔色を伺う」という言葉もあるように…。

最近の車はみんなおこってることはご存知ですか?
そのほうが事故が少なくなるんですって。
俺は丸めの車がすきだけど…。

↓こっち
http://content.jengajam.com/audi_faces.mov
0cc251f8.jpg


統合失調症の画家による、画風の変化

統合失調症(精神分裂病)を患い、変化していったルイス・ウェインさんの「猫の絵」の動画です。
これは病気と関係があるのだろうか?ただ画風を変えただけなんぢゃないだろうか?
すべていい作品だと思います。

こっちからどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=p8MIe7_u_tA&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Ekotaro269%2Ecom%2Farchives%2F50378250%2Ehtml


youtubeSchizophrenicPainterLouisWain.jpg

これで助かるか?フツー!

 映画で、最後に悪役がこういうシチュエーションで即死するというのはハリウッドの常識だが、ホント二人とも助かってよかったですね。
 もうひとりいれば、ダンゴ三兄弟というギャグが成立するなって思ってしまう管理人でした。

こっち↓
http://www.flurl.com/item/Friends_Impaled_u_101940/


flurlFriendsImpaled2.jpg

ブラピとツーショット。

20070527135656
え?ちがうだろって!
まごうことなき本人です!

争い

20070526181747
…は極力避けた方がよいかと…。

東原亜希 爆弾発言!

東原亜希さん
ベットのシーツ変えるの半年おきだそうです。コタツもだしっぱだそうです。TVで本人がいったますた。
画像はグラビアアイドル時代のレアもの。
higasihara.jpg

永久保証付きSDカード 1GB 1,238円

永久保証付きSDカード 1GB 1,238円
こりゃやすい
僕が買ったときより安い!くそー!それも永久保障って?どいこと?

こっちから↓
http://item.rakuten.co.jp/donya/54917/
54917-0.jpg

世界名作映画DVD20巻とDVDプレーヤーのお買得セット!

「世界名作映画DVD20巻とDVDプレーヤーのお買得セット!」
これはお買い得!?
コレクションしておくのはいいけど見ないものな~
だけど安いのは買っちゃうんだよね。

こちらから↓
http://item.rakuten.co.jp/edigi/jan-4536863720664/

sekai20-dvd.jpg

テーマ : オトクなニュース - ジャンル : ニュース

ハニカミ王子登場!!

ハンカチ王子の次は、ゴルフ界のハニカミ王子。
次から次へと王子様が誕生する日本でした。
うちのカミさんなんかハナカミ女王で、
何かいうと、ハンゲキ王女だって~の!

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

シルバーのポッチ

20070521120812
ガラスの右隅の丸、
東北地方の新築セブンイレブンは全てペアより性能がいい「スペーシア」だ。
だって光熱費ダンチに安くなるもの。

本日の現場

20070521080910
ラジオ体操大好き!
今日も安全作業で頑張ろう! オー!!
こっちは寒い。

ぱっちぎ 感動!

20070518235007
キャスティング最高!
井筒監督あらためまして尊敬申し上げます。次回作は謹んで、映画館で拝見させていただきます。

関係機関の大失態

たぶん自分達がよく理解しているだろう関係機関の大失態。

キャスティング最高

20070518232559
ダブリらしきマスクをした女番長、後に看護婦になった素敵な方は、いったいどなた様なのでしょう?うちのカミさんの次にカッコいかったです。

ぱっちぎ

20070518224257
おもった以上におもしろいし。

某編集員

20070518110830
某事務所で、編集作業中。右も左もわからず怒られてばかり…。俺も親父とお袋、怒んのやめよう。

一輪車の女の子

20070516174849
女の子、上手に一輪車を熱海駅前をこいどりました。
…あ、うちの娘だ!?

今日の現場

20070515074442
どーこだ?
今日も一日安全作業で頑張ろう!
おー!

新緑のざわめき

20070513163542
木々が風でざわめいてます。まるでうちの家族に声援を送るがのごとく。

うちのカミさん

20070513125615
うちのカミさんはかわいい。どんぐらいかわいいかというと、コンビニのおにぎりをいつもバラバラにあけるくらいかわいい。

次の曲です。オフコースで「秋の気配」

 まさに、
♪こんなことはいままでなかった。
…という気持ちでこの記事かいてます。
 しかし、山をみれば新緑に満ちた季節。きれいな緑の木々の葉を見ていると、”いままでなかったこと”になんとか耐えられそうな気がします。F1000005.jpg

なごり夏♪bennieK

悲しみがきゅうにおりてきて…ってフレーズ、いいです。
パンツはブリーフです。子供用です。一回履くといい感じで伸びてジャストフィットです。女モノはさすが中一の娘がいますので…。だけど男もののTバックは三枚もってます。内緒です。

みなさん

20070509182512
今日も一日ご苦労様です。

ゲームです。あそんでね。

このイス

20070508174835
最高。ぐっすり寝れます。キャンプ用品だけど生意気にリクライニングします。座ったままではできないけど…。ハンモックばりの寝心地。なおかつ1980円です。

♪a love story SEAMO with BENNIE K

ディスコブームは去ったのだろうか?それともこれから?513G94JWNHL._AA240_.jpg

コジコジっていたけど、サルコジって。(仏新大統領)

 ロワイヤル応援していたのに。残念。
サルコジ氏ってば22歳で市議会、出世街道まっしぐら、移民選別法(通称サルコジ法)をつくり、暴動につながり、「日本のすもうは知的じゃない。」といったとかいわないとか…。顔はカッコいいけど…。
 俺は女性大統領を望んでいた。クリントンのカミさんには頑張ってほしい。
 サルコジって…。

02 おもしろすぎるぞ!中国のデズニーランド!

これが社長さん。頑張れ社長!とぼけろ社長!
そこまでいけば許される!?うそ!
マジで行きたいでやんす。Bitmap-262.jpg

中国発 ニセディズニーランド疑惑!?

パクっチャイナ。みたいな。
わらかしてもらいました。
逆にいきたくなります。パラダイスです。
たぶん近いうちなくなることこの上ないので、今のうちツアー組んで見にいきませう。Bitmap-250.jpg

カワちゃんの高速渋滞最新情報!

みんなオカマ掘らないでね。
ほられるのも気をつけて
ほるとほられるのどっちがいい?
そういう問題ぢゃなくて…。Bitmap-230.jpg

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

カワちゃん

Author:カワちゃん
自転車大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小学生編点取り占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

