

ハートの埴輪

ハートの埴輪。
こんなん出土せてたんですね。
キッチュっすね。古代の人。
娘のハートのキャラクター「ハートボン」を彷彿とさせます。F1000018.jpg


おしばりアートならぬ、タオルアート

おしぼりのほうがかわいいね。
って全否定かよ。

http://funtime.blogbugs.org/750335/Towel-Fun.html5805603_15.jpg

き せ か え (ハート)

着せ替えフリーク集まれ!
着せ替えサイトだよ。どっからでもかかってこ~い!!

http://www.kisekae-game.com/dressupgm68.gif

太陽の黒点

太陽の黒点を、携帯でとらえた貴重な画像です。

でかくね~か?おい!F1000021.jpg

コンビニ弁当

20070618124139
うちのカミさんは、娘が弁当の時だけ、俺の弁当をつくってくれるやさしいひとだ。
ビバ!コンビニ弁当!

あやめ30万本満開緑水園より

20070617163331
生ブログ中継で、お送りいたしました。
(入場者約1200人)

ラストは抽選会

20070617144743
私あたりました!
ラッキー!

カラオケ大会

20070617142903
チエの輪のママも出演!
すばらしい歌声です。

やべ

20070617132146
握手してもらっちゃた。

藤めぐみショー

20070617130242
開演です。

TUF参上

20070617125600
次は藤めぐみショーでござる!

母心だそうです

20070617123629
テンション高い
お母さんキャラのトリオです。
おもしろいとは思いますが、ネタよりフリートークの方がよかったかな?

お笑いライブ

20070617121317
ご存じ?吉本興業
弁当座でござい。

開湯太鼓

20070617114428
鼓動に響く熱海の太鼓。

射的もあるでよ

20070617114243
輪投げも。
ご家族そろっておいでください!

ラジオ福島

20070617113126
いってみっかー参上。

地元まーちんぐ

20070617112325
ではじまり

開会式

20070617111601
司会はラジオの宗像和子さん。

あやめ三十万本

緑水園 アヤメまつり実況!

いざ出頭!

20070615191035
なぜ
出頭かって?

い、
い、
いえない!

那須の現場

20070614130357
強化ガラスの床です。
あ、違った、テラス、ガラスの屋根です。

愛妻弁当

20070613124210
カミさま
感謝してます
あーめん。

現場実況

20070613122901
ペアガラス搬入完了
あとはハメコミとシーリング。
汗だくだけど直射日光かないのですずしいマンションでした。

現場日記

20070613102911
現場の自販機の前で、小銭を落としてひとこと…
「ねぇ~金おとした!」

磐梯山

20070613071605
高校時代 山岳部でよく登った。知り合いは自転車で登った。

どこの世界でも寝顔はかわいいものです。

どこの世界でも寝顔はかわいいものです。

↓まずみてちょ。
href="http://fishki.net/comment.php?id=13007" target="_blank">http://fishki.net/comment.php?id=13007sleep_12.jpg

のんびり、ぼ~っと インタラクティブ

仕事の合間、何も考えないでたのしんでください。
盆栽に水をやるごとくやさしくクリックしてちょ。

↓こちら
http://www.zanorg.com/prodperso/jeuxchiants/arbre.htmzanorgGenerateurdarbre.jpg

どじょうをどじょう。

20070604015638
魚屋さんで売っているんです。
幼い頃は近所の川で父ちゃんが捕って味噌汁にしたものです。懐かしいな。

公園探訪 大池公園

某矢吹町のふるさと創生?事業。
池のまわりに遊歩道、釣り人もいました。展示場や特産物の販売も致しておりました。キャンプもできるそう。
いい公園、発見しましたのでここに報告します。ooikekouenn.jpg

 | BLOG TOP | 

プロフィール

カワちゃん

Author:カワちゃん
自転車大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小学生編点取り占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

