スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆記行

伊豆河津桜です。まさに某喜久田町といっしょで堤防に桜が咲いているのですが、道路の反対に菜の花が一面に咲いていました。ピンクとイエローのコラボ?みたいな?すんばらしかったどえす。F1000115.jpg

スポンサーサイト

コメント

喜久田ぢゃできないよ。団結しないよ、喜久田の人は…。

 桜祭り、サマーフェスティバル、秋の祭り等みんな団結してやってます。河津にできて、喜久田にできないわけがないでしょ?同じ人間ですよ。別に今から菜の花買ってきてみんなで植えようってわけぢゃありません。本宮のヨサコイのように、商店街、商工会、やりたい人、等にめいめい出店させ、みんなで儲けようって魂胆です。

駐車場ないから客がこないよ。

グランド、ふらあいセンター、校庭等、協力してくれるところに借りればいいと思います。また電車バス等できともらうもらうことも可能ですよね。

同じ出店がかさなったら売れなくならない?
それに保健所の届け、道路使用許可等はどうすんの?むづかしくない?

売れる売れないは出店の腕次第になるのは当然です。
許可等はもちろん取るのはあたりまえです。

題して「喜久田桜」なんてのはいかがでしょう?
…そのまんま…?

思い切って「キクぼうざくら」ってのは?

"藤田川ざくら"は?

 ネーミングも大事ですね。公募っててもあります。大々的に…。TVとか協力願えばいいかも。
 とにかく県内はもとより、観光バスが全国から来るような一大観光地化しましょう。三春のしだれ桜の次は喜久田桜…みたいな。

無理無理そんなのできっこない。

できないと御思いの方は協力してくれなくても結構です。また仕事がいそがしいかたも無理に出る必要はないのは当り前です。協力したいという方、出店で儲けたい人、老若男女、団体、職業問わず賛同、協力できる方だけでやりましょう。最初は事故、失敗等、いろいろあるかもしれないのはなんでも同じこと、怖がっていては何にもできません。喜久田町民で成功を勝ち取ろうではありませんか。えいえいお~!

あなたも暇ねっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

カワちゃん

Author:カワちゃん
自転車大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小学生編点取り占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。