スポンサーサイト


はい、やらかしました!新車ぶつけました!傷は浅いぞ!

20070326200259
 新車ぶつけました。某パン店で知り合いも来てたので、べらべら世間話。あることないこと一方的にしゃべりたおしてその後でやらかしました。
 たぶん最近調子乗ってるので神様がいさめたのでしょう。ごめんなさい、カミさん、いえカミさま。
 しかしこんなにも早くこの日が来るとは…。
スポンサーサイト

コメント

詳細(いいわけ)
4台入る駐車場で真ん中をお客様ように広くあけようと入れ替え中、一番狭いところ正面から見て右にバックで入れる後ろにくずガラスのドラム缶、立てかけた残材ガラスがあり道路にはみだすぐらいで停めたところ、駅方向から女子高生が自転車で向かってきたので、道路の往来もはげしかったので気を利かしたつもりでバック。残材ガラスの角に激突!!バリバリがりがりみたいな…。ちょうど後方ミラーの死角でした。絶対見えないもの確認したものトヨペットどうにかして!うそ。
 全然気にしてません。現場車だもん!
 

やっぱり、親子!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

カワちゃん

Author:カワちゃん
自転車大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小学生編点取り占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

