スポンサーサイト


わたくし新聞にのりましたの

きたーーーーーーー
わたくし、新聞に載りました。
このとおり。
20061218051213.jpg

新聞社さま、すばらしいイイ写真です。ありがとうございます。
UPわかるかな?
俺の満面の笑み!黄色のスーツに続き、きも!OUT~!
です。
P.S.後ろの江川サーん!元気~!20061218051219.jpg

スポンサーサイト

コメント

ヤバイ

一昨日よりゴロゴロキュルキュルムカムカ昨日は朝から夜迄記憶が飛ぶ程布団の中...そういえば昨日は○防の集まりと飲み会があったはず...上層部からの連絡の気配無し忘れられたか...! 本日も別組織の集まりだけど現体調では出席は無理そう(..)事務所には連絡したが... 実際はベテラン経験者ばかりなんとかなるかな? これから少し寝てから病院に行こう!移動中に振動で下着汚しそうだな(--;)

あらあらなんだべ大変だない。ノロウイルスじゃね~んだばい?大丈夫がい?大事な時期だから十分静養してがら、時期部長決めればいいばい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

カワちゃん

Author:カワちゃん
自転車大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小学生編点取り占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

