スポンサーサイト


卸町体育館2Fガラス修理完了しました。

あそこのギャラりーは、はしごで上るので、助けを呼ぶと、来ましたうちのばあちゃん、ばあちゃんはしごをすたすた。わたくしも来年は国家資格の硝子技能検定1級受験の身、そんなこと見過ごすわけにはいきません。
「おい、ちょっとまて危険だ!年寄りの高所作業はいかん!もしものことを考えろ!」
「大ジョブだ。ほーら。ばあちゃんだってできんだよ!」
「いや そうじゃなくて、できるできないじゃなくて!世間一般的にやっちゃいけない、商売してんだったらなおさらだよ。」
「硝子よごせ」
「ハイ」
ということで作業は無事終了致しました。卸町さんありがとうございます。
P.s.2階から電話してると前を偶然、安積町青年部次期部長で、岩代サッシ専務、ヨコサイも踊れるダンディな門馬さんが車で通ったので、手を振りました。仕事ください。よろしくね。なんだったら安積町オリジナルキャラ作成、同おきあがりこぼし作成、同おきあがりこぼし教室開催等なんでも承ります。ええお金はいりません。門馬さんなら無償でけっこうです。なんでって?むしょーに無償でしたい気分なのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

カワちゃん

Author:カワちゃん
自転車大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小学生編点取り占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

