スポンサーサイト


きらめき21

ご馳走様でした。わたくしの自意識過剰でございました。おきあがりきらめき21を、準備していたのに、誰も触れてはくれませんでした。しかたなく披露しないで帰ってきました。っていうかおきあがりコボシ教室の依頼が三件ぐらいあると踏んで行ったのですが。っていうか作業服が…ひくよね。
だけど、職人の正装は作業服ですの、わたくし自信をもっての作業ふくですの、しかしこのブログの方向性がわかりませんです。だれーも、見るだけで、コメントかえって来ませんの。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

カワちゃん

Author:カワちゃん
自転車大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小学生編点取り占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

