

知ってる?北極、あぶねんだばい。

永久凍土、後退してんだばい。
誰かさん、後退してるけど。
白クマ、すむドゴなぐなっぱい。
学術的にはホッキョクグマ。
みんなで協力して
地球温暖化防止ししょうね。
アメリカ、ブッシュ大統領(ドラムス)
京都議定書。やめっかい?え?いーの
世界の警察気取って国つぶしたり。指導者死刑にしたり、殺しに殺し。武器輸出して儲げで、戦争して儲げで、勝って儲げで。(わが、クリスチャンで、天国いげっと思ってんの?いげね~ごど、薄々わがってっから、いっしょうけんめい祈ってんだばい。アーメンって。いぐら、祈っても地獄ゆきだと思うよ。)
地球を守っぺっていってるのに、
あんたの国がやめでどうすんだい?
あんたが世界のリーダーだばい。それがやめでどうすんだい?
え?この金の亡者。「えっえっえっえっ」って笑ってるばあいじゃねーぞい。
みんなで協力してやっぺで。むがしのごどは忘れで。やりなおせばいいんだ。
日本は平和でいいない。
いや、違う。日本人も人殺し。(わたくし生粋の日本人)
死刑制度で毎年何人がは殺してっぱい。あれはやめだほうがいい。間違いと基地外はどごにでもいっぱい。それ捕まえで、13階段登らして、くびつられでころしてっぱい。(びっくりだよない。みんなしらねーかったばい。今そんなことしてねーべー薬とか電気とかでやってんだぞー。って思ってる人が多い。)みんなでOKどうぞって殺してっぱい。
たぶん
仏教でいう、無限地獄いき。全員。そうだばい。
今がらでもやめで、法律改正して、死刑制度廃止。
しねえど、極楽浄土にはいけねーと思うよ。
ちなみに俺はそんなん信じてないけど。
------------全日本死刑制度廃止推進協議会 広報
ご意見お待ちしています。
P.s.死刑確定21人



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

カワちゃん

Author:カワちゃん
自転車大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小学生編点取り占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

